Complete text -- "「えんむすび日記」"

20 December

「えんむすび日記」

ブログタイトルが「なる美の米屋繁盛記」から「えんむすび日記」に変わりました!
私にも良い「ご縁」が舞い降りてくることを願い・・・(;^_^A
今年もまた、年が暮れていくぅぅぅ(´A`)
気を取り直して!!

師走のお忙しい中皆さんいかがお過ごしでしょうか?
当店もなぜかバタバタしていまして忙しいようなそうでもないような・・・
マーー師走とはそう言うものですハイ! (^_^) 
当店のおむすびも皆さんに「おいしいですよー」って言っていただき感謝感謝でございます。
現在当店のおむすびの種類は約25種類あります。
最近人気はチーズキムチと富山から直送していただいてるおぼろこんぶなんです(^o^)丿
店長に
「チーズキムチ作って見ました・・・試食お願いします・・・」
えッ・・・('_')
ほー・・・(^・^) 
ん・・・(^^♪
いけるじゃん・・・^^
採用決定!! (^_^)v 
ぜひ一度お試しください。
んまいです。
おぼろこんぶは富山の名産で社長が出張の際に料理屋さんで食べてこれはいけると仕入先を聞いて富山から直接仕入れている絶品です。富山では黒いこんぶが多いのですが、当店は白こんぶ
を使っています。中身は南高梅素朴でおいしい逸品をお試しください。

今日は「豚の角煮のおむすび」を店長から提案されました。 最近高校生のお客さんが多く「何かボリュームのある肉系の素材はないか?検討してみて・・」って社長に言われて店長が試行錯誤して完成しました。
社長は即OK(^o^)丿 角煮がゴロって入っていてこれも んまいです。 日によってない日もあるかもしれませんが
ぜひお試しください。

いろいろなおむすびができるのは、当店がお米のことを知り尽くしているからだと自負しています。
これからもいろいろな具材にチャレンジしてお客様に喜んでいただきたいと思っています。

追伸 「こんな具材はいかがー」とか 「・・おむすび・・にありましたよー」 「こんなの食べてみたい」など。
ご意見ご希望ございましたらメールでも直接店頭でもいただければ幸いです。
じゃぁ皆さんお体ご自愛されて良い年を迎えましょー まだチョット早いか!(^^)! 




11:27:30 | tasaburo | |
Comments

AVaPrYfQ wrote:

ApropÃ\ sprÃ\k. Svenska är ännu inte Sveriges officiella sprÃ\k, eller hur ligger det till? Vi värnar om alla och envar, med nedaärdervr oss själva. Inte konstigt att invandrarna skrattar Ã\t oss...
11/20/16 13:30:46
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)