Complete text -- "「えんむすび日記」"

05 November

「えんむすび日記」

こんにちは

ずいぶんご無沙汰でした。(^_^;)
本業の商売が忙しくて今になってしまいました。
おむすび屋のHPも立ち上がってこれからまたブログ更新します。
お陰様で「おむすび」が「おいしい」って大評判(^o^)丿 
あまり宣伝していないのに徐々に周りの方に認知していただいて
本当にうれしく思う今日この頃です。 
たさぶろうのお結びは「なぜおいしい・・」 
まず 白河でもおいしい米処(五箇地区辺)の水田で、お米つくりが大好きな農家さんから契約栽培してもらってます。特別無農薬ではありませんが、極力使わないで安心安全で栽培してます。
次に 洗米 吸水 水切りを季節やお米の状態に応じて変えて一番良い方法をとっています。

炊き上がり

重要なのは、当店で使っている業務用炊飯器「きわみ」
この炊飯器は通常付いているサーモスタットが付いていませんので、強火○○分 中火○○分弱火○○分と蒸らし○○分でコンピュータに設定して炊き上げます。
炊き上がりはうっすらとおこげができる設定にしているので、従来の業務用炊飯器では決してできない限定人気商品の「おこげ」がおいしくできるのです。この炊飯器は優れもので冷めても本当においしく食べていただけるので 当店のおむすびには、なくてはならないものです。と言っても火力が一番の要因です。
ぜひ一度ご賞味ください。
これからも「おむすび」に合ういろいろな具材を研究しお客様に喜んでもらえるように頑張ります。





   


  
  
  


18:02:04 | tasaburo | |
Comments

B0x2S8PiQGQL wrote:

Läs hans nongalsamlivelr "Some Rain Must Fall" och "The Fahrenheit Twins", där särskilt den senare är grym. Jag gillar noveller, för de kräver bÃ\de mycket och lite av läsaren. Man kan alltid "chansa" pÃ\ en novell, och hans kortare texter är väldigt blandade.
11/20/16 13:41:31
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)